クリエイト*体調ってお天気の影響受けるよね〜

↑クリエイトホールの1階にある小さな日本庭園

近代的な建物なのに何故かところどころ和があるんですよね〜

 

今日は久しぶりのスッキリ晴れー\( ´˘`)/

洗濯物が乾きそう♡

さてさて〜体操ですよね

今年は雨も多く晴れた日は暑い…

なので元気な今のうちにキッチリ整えておきましょ〜♪

横たわって関節一つ一つをストレッチ〜

力を入れてフッと抜く〜繰り返しました

交感神経を使ったら副交感神経を使う

神経系が整っていきます^^*

楽しいお話しもありがとうございました♡

時間も忘れて帰りたくなくなってしまったぁ(笑)

次回は6月15日(水)クリエイトホール和室やまゆり9:30~

お待ちしております( ᵕᴗᵕ )

 

↑クリエイトホールの1階にあるオブジェ

1階には子育て支援センターがあります

子育ての街八王子ですね〜

さらに素晴らしいのは同じビルの8階に‘ほっとタイムサービス’というお子さんを預かってくださるサービスが!

お子さんが小さくても月に1度の頑張ってるママのご褒美時間なんてどうですか〜?

いつでもお待ちしてまーす♡