高幡不動*夏になる前に夏バテ予防☆

↑お部屋の入口にある下駄箱

少し前から置いてあるのは知っていましたが取っ手の色が違うことに今日気づきました!

多摩カルチャーセンター高幡不動教室はマメにお手入れをされているのがよく分かります(。ᵕᴗᵕ。)

 

さてさて体操〜♪

しっかりと身体を動かしましたよ

椅子に座ってストレッチ!

立位でアイソトニック〜

足踏み&いくつか屈伸&トリコナアーサナ

思いもよらぬところから!?ハァハァゼィゼィが聞こえてきたり…(笑)

いつもしない動き…意外と身体が動かないっ!?なぁんてことに気づいたり^^*

ほっこり身体と向き合いました〜♡

素敵な笑顔!ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

次回は6/3(金)10:45~

お待ちしております!

 

↑ニオイバンマツリ

強い芳香性があるそうですがマスクのせいかよくわかりませんでした^^;

咲き始めは濃い紫で日を追う事に白くなるそう…

一際目を引きます^-^✿*: