絹ヶ丘*足の筋トレで軽くなる心と身体♡

↑鎌倉長谷寺の紫陽花

今日はうっかり1枚も写真を撮っていなかった(꒪д꒪II

ごめんなさ〜い(-人-)!

 

絹ヶ丘サークルは楽しいお喋りが尽きません^^*

楽し〜♡今日も話題豊富でしたよ〜

自律神経の乱れの話しから耳の話になったので耳のマッサージをみんなでしましたね^^

横に引っ張る〜上に引っ張る〜下に引っ張る〜

餃子のようにパタッと折ってグリグリ回しました☆

そうすると耳の中からポカポカしてくるんです!

よろしかったら♡頭と足の裏も合わせて毎日マッサージしてみてくださいませ〜

身体に嬉しい変化があるかもしれませんよ♡

これはインド5000年の健康法です(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)

体操は脚力強化をメインにしたメニューにしました〜^^*

かかと上げ下ろし しっかりと動かしました^_- -☆

体重移動でヒザをしっかりと使いましたね〜

健康意識の高い皆さんのお話しに ついつい私も余計な話しまでしてしまいます(。>_<。)

大切なお時間を…反省です(_ _*)…

今日も楽しいお話しをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は6/22(水)10:15~

お待ちしております♪

 

↑鎌倉ランチ〜( ✧﹃✧)

アボガドの専門店『アボガド屋マドッシュ!鎌倉店』🥑🥑🥑

私はグリーンカレー(ヨーガだけに!?イヤイヤ〜タイカレーでした笑)

もう1つはスモークサーモン丼〜^^*

お菓子食べ放題とアボガドのスムージーのようなドリンクのセット

ピチピチ20歳✧の娘がペロリ(*´ڡ`*)

おなかいっぱいだったよう( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

お店のお姉さんが パワフルでとっても親切✧*

ホップな会話も楽しめちゃう♪

流石アボガド!間違いない美味しさ(˘ڡ˘)

渋谷と原宿にもあるそうなので ご興味がある方は是非どうぞ〜♡