華金*笑顔いっぱい♡楽しいスタートです!

↑初回メンバーです♡

顔隠しちゃいましたが…その下もマスクで目しか写っていませんでしたが…^^;

皆さん きっと満面の笑みだったはず(*^^*)

少なくても私は心の底から笑っている目です✧ˑ̫✧*

とっても和やかで楽しい時間 ᵕᴗᵕ ✧*

笑顔に満ち溢れていました^^*

少しづつお仲間が増え 憩いの場となるでしょ〜ね

楽しみです^^♪

 

さてさて〜初回活動のご様子☆☆

華金サークルは 9:30からの通常クラスと 11:00からのチェアヨーガ療法クラスに別れています

今日は通常クラスにお2人+私 チェアにはお1人 +私(笑)のメンバーでした( ᵕᴗᵕ )

暑い中 ご参加くださりありがとうございました!

まずは^^b …心の健やかさは生活習慣に繋がり そして肉体的な健康にと繋がっていくというお話しをしました

相変わらず少し(結構か笑!?)地味ィ〜な体操から 体感の意識化を丁寧にしましたよ^^*

心と身体は心身相関です

身体の自己コントロールができれば いつの間にか心のブレーキのかけ方も上手くなっていくんですよね

この不思議 体験!しない手ははないですね〜( ☆⌔☆ )

 

チェアでは足の筋肉お触り(笑)しながら動かしたり 実践的な体操をしましたね〜

私のモリモリ(笑)な筋肉 どこが使われているか分かりやすかったですかね(笑笑)

是非 生活の中でお役立てくださいませ〜♡

 

待ちに待っていた今日を 無事に終えられて 今はホッとして眠いですз_з Zzz ³₃

新しいスタート☆なんとも清々しく嬉しい日でした( -ᴗ- )☆

次回は7/15(金)9:30~ チェア11:00~

どなたでも愛を持って(笑)お待ちしておりまぁす♡

 

↑クリエイトホール階段の階を表す標識

いつも不思議(*●∧●*)

数字の周り 色がかけているでしょ!?

模様なのか?剥げてしまっているのか?

どの階の標識もなんですよね…

誰か教えて〜!(笑)