北野*気候が不安定な時こそ身体の声を聞こう(笑)

↑わかりました〜?ダジャレ!歳と共に出てくるもんで^^; ついつい言っちゃうオヤジの気持ちがよくわかる〜!

 

↑今日はすっかり写真撮影忘れていました〜(>_<)

前回使用しなかったお写真\(^-^)/

春に桜を眺められた階段にある窓

今は青々と✧✧

北野事務所が参議院選挙の期日前投票会場に!

私も仕事帰りに投票してきましたよ^^*

自分の住んでいる国の行方

自分の思うようには動かないのは当たり前

それでも私たちは共同体の一員なんですよね〜

何も書かないで投票する という自分の意思を伝える方法もありますよ^^b

 

さてさて〜今日もまったりゆったり体操でーす♡

というのは…台風がきてまーす_‎;!

雨予想が何故か晴天!湿度も高い!

体が疲れちゃいますよね( ; ; )

そんな時はまったりで良いんですよb

でも緊張と弛緩のメリハリはつけてね(^_-)-☆

横たわった姿勢でエッチラオッチラ³₃(笑)

股関節をしっかりと負荷かけて骨盤周りの血流を良くしておきましょ♪

立位ではバランス〜♡

寝てリラックス♡立ってキリッと

これもメリハリ〜(^o^) /

話題豊富なお喋り♪心の緊張をほぐしますね〜

いや〜楽しかったぁ!

穏やかなひとときをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は7/12(火)北野市民センター9:30~

うなぎ丼どうだったかご報告しまーす(笑笑)

 

今日はここまで〜

また金曜日に更新しますね♡