由木東*どんな時でも質の良い睡眠とりたいですよね〜^^*

↑どんより〜ムシムシと〜~Q~;)

セミの声もきこえてきた〜

由木東市民センターの建物はどんな空にも映える!

 

はーい!今日は午前中は由木東♡午後は高幡不動チェアクラス

由木東では寝る前に横たわった姿勢でできるような体操を中心にしました

浮腫のセルフエア足上げも♡

珍しくうさぎのポーズで頭頂部刺激☆

目がスッキリ〜なんて有り難いお言葉( ᵕᴗᵕ )✧*。

穏やかな動きの身体に優しい体操

どうぞ寝る前にお使いになって見てくださいませ〜

帰りは皆さんでタイムツリーについてワチャワチャ(笑っ)

楽しかったですね〜✧*

 

高幡不動では脚力つけましたよ୧( ‘ᴗ’ )୨

シンプルに腕を動かすだけで気持ちい〜♡なんて♡

良いですね♪ しっかり体感を充実させています^^*

 

次回は7/22(金)由木東9:30~/高幡不動13:00~

お待ちしておりまーす♡

 

↑浅草亀十のどら焼き〜⸜(> <⑉)/

フワッフワ♡美味しかったぁ〜

↑友人からもらったニューヨークバーフェクトチーズ

知らずに食べたのですが…めっちゃ美味しい♡

たくさん頂いたので皆さんにもおすそ分け

会員さんから「いつも並んでいるお店のですよ!」と教えてもらい…なるほど〜!納得ですっ^^*