北野*お喋り時間も無駄じゃない(*≧∀≦*)

↑今日のお空〜(๑¯⌓¯๑)⤵︎

お昼頃 にわか雨▷○◁

すぐに止み…少し太陽が!?

なんだか不安定なお天気ですが カンカン照りよりは過ごしやすい…かも!?

相変わらずドヨ〜ン&ベタベタですが^^;

 

こんな季節は自分が思うよりも環境に身体を慣らそうとマイボディ頑張っている^^*

私たちの身体は健気なんですよね〜♡

ゆっくりしっかり休みを入れながら体操しましたよ〜♪

たま〜には立位でストレッチ!

小まめな動きから大きくザックリ体操へ

座位で身体の中心部分まで負荷がけ〜

横たわって足上げ&腹筋〜♪

少しでも身体が軽くなった感覚があったら 嬉しいです(*^^*)

お空とは裏腹↔気持ちが軽くなる軽快なお喋り♡

楽しかったです。.:*♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週7/19(火)9:30~北野事務所和室

楽しみにお待ちしております!

 

↑15年ほど前 娘のパジャマを作ろうと思って購入したダブルガーゼの生地 敷物にしてみました〜v

皆さん!マットお忘れになっても大丈夫!お貸しまーす♡

クリエイトホールの和室はヨガマットよりタオルが良いそうなのですが うっかり忘れてしまう私^^;

そんな時にも活躍しそうです\(^^)/