絹ヶ丘*知っていても使わなければ価値ないよね☆

↑絹ヶ丘一丁目会館の受付に設置してありました

一人の力は僅かかもしれませんが たくさんの人が集まれば大きなパワーに(*•̀ᴗ•́*)وですよね☆

同じ過ちが繰り返されませんように(-人-)

 

さてさて〜今日も話題豊富なお姉さま方♡

少しでも快適に日々の生活が送れるよう 私が知っていることは余すことなくお伝えしますよ^^ /

やるかやらないかは ご自分次第♡ですねっ

チェアでストレッチから〜♪

手足の先からゆっくりしっかりと(^_-)-☆

下半身を中心に関節一つ一つに負荷がけ〜

立位で四方八方 身体を大きく使い柔軟に

柔軟…ってクニャクニャになるとこではないのです^^*

土台のしっかりとした どんな場合でも 動くべき時 柔軟に対応する身体のことですよ〜(*^o^*)/

例えば…コケても大丈夫☆すぐ片足が出て身体支えますから〜ってことですね

バランスもしました〜☆

横たわったら足上げ〜☆浮腫緩和です

そして…お待ちかね!?シャバアーサナ!?

いや〜そうではないかも!?っていう現象発見(☆∀☆)

静かに休む姿勢ですが…

ん〜!?1分もしないうちに 皆さんそれぞれ身体動かしているではないですか!

ちょっと体操が足りなかったかしら〜なんて思ったり^^;

元気溢れるaround80♡素晴らしい(*’ω’ノノ゙

一緒にいる私まで元気にしてもらえちゃう♡

本当にいつもありがとうございます!

次回は7/27(水)10:15~

よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

 

↑クチナシの花

とある駐車場でひっそりと 何故か1輪だけ咲いていました〜

誰かに見てもらおう 褒めてもらおう とかそういうことではないのでしょうね

だから凛としていらっしゃる

こーんな風に…

自分の役割をただただ全うし 周りに惑わされることなく 凛としていたいですね〜✧︎*。

around50  切実なおばちゃんの夢( ᵕᴗᵕ )♡*。゚

うふふふふっ♡