↑激しい雨が降っています(>.<)

今年は水不足の心配なくなるのかなっ!?

天気も上手にバランスを取りながら巡ってくれているのでしょうか^^*

単純すぎる思考〜(>▽<)笑っ

 

華金2回目〜㊗️

朝からハプニングです!

というのは…チラシの更新に思わぬ時間がかかってしまったのです_(。。)_

焦って部屋に着くなり支離滅裂でしたよね…^^;

申し訳なかったです〜!

身体のご様子を伺う時間 今日は最近のお出かけ話しに花を咲かせました〜(✦ˑ̫✦)*°

この2週間 皆さん充実していたようです

楽しかったですね〜( •ᴗ•)*♪

本題は体操でしたね〜(笑)

立位を中心にブリージングエクササイズ&アーサナ

ちょっとやそっとじゃ揺るがない足腰 作りますよぉ(^o^)/

座位で股関節を柔軟に♪

横たわって筋トレ〜٩(ˊᗜˋ*)و

そして…しっかりと身体を休めますZzz

お疲れ様でした✧︎*

 

チェアヨーガではリクエスト!二の腕の体操〜(✦ˑ̫✦)

ご興味ある方 多いのではないでしょうか〜?

そこにスポットを当ててみると…

こんな体操も あんな体操も 上腕使ってる!

50分という短い時間でしたが とても勉強になりました〜!

ありがとうございました♡

 

次回は8/5(華金✿)9:30~通常 11:00~チェアです

お部屋はお隣の試食コーナーになりますのでお間違えなく( ᵕᴗᵕ )

楽しみにお待ちしております♪

 

※帰りに規約の確認作業ありがとうございましたm(_ _)m

 

↑八王子駅でスープカレーで有名な奥芝商店のカレーパンを発見👀

思わず5種類中4種類を購入

お昼に娘と半分こ

白(ごろっと道産じゃがいものホワイトカレーパン)と黒(とろとろ濃厚黒ビーフカレーパン)を食べてみました〜^^*

ぜんっぜん味が違う〜( °_° )!

めっちゃ美味し〜♪

1番人気は赤(奥芝商店特製海老キーマカレーパン)だそう

見かけたら是非ご賞味あれ♡