クリエイト*ちょうど良い関係がいいね☆

↑最近 玄関でマイファミリーを出迎えているカエルくん(Θ-Θ)

実はちょっと前まで家族写真を置いていたんです

ある時 風水TV番組で玄関に家族写真を置くと…家族が出ていく バラバラになる NGだとのこと(._.”Ⅱ)

元々 カエル好きの私

じゃあコレしかないでしょ!ってことで(Θ-Θ)

無事カエル☆福カエル☆お金がカエル

人間は1人じゃ生きられない

誰にも迷惑かけず一人暮らしできてるから一人で生きていけるわ〜ではないんですよね

誰かのお腹から生まれ落ちた時点で 物理的に人と繋がっているわけで…

そこには必ず喜びも楽しみも葛藤も苦しみ悲しみももついてくるんですよ

人との調和が問題のようで 自分の心との調和の問題なんですね

家族は一番小さい人間社会 円滑にしておきたいものです

家族の無事を祈って(-人-)カエルくん!

 

なんて長〜いプロローグなんでしょう!

申し訳ないですm(_ _)m

さてさて〜今日の体操です♪

クリエイト水曜はかなりハードなポーズも入れちゃいます^^v

パドマアーサナ*ハンドスタンド♡

猿王も変形させながらアレコレ~

立って心肺機能強化!

頭頂刺激で目がスッキリハッキリ✧*

最後にお尻をエイッと持ちあげて自転車こぎ~٩( ‘ω’ )و

今日のマスクは顔にフィットしすぎて苦しかったぁ ³₃

途中で息ハァハァすみませんでしたm(_ _)m

それにしても ここまでの体操を一緒にできると楽しいですぅ♡

私が付き合っていただいているようで…本当にありがとうございます<(_ _)>

次回は8月17日(水)いちょうの間9:30~です

お待ちしております♪

 

今日はここまで~^^*

明日は木曜日 貴重なお休みです♪

大☆大~好きムーミンに会うため美術館へ~♡

絶対!雨が降りませんように(-人-)☆