由木東*はち切れんばかりのセミの声(°Д°)3

↑由木東市民センターの自販機にあるんです!

おにぎりとコレで幸せなランチ♡

体操する前はあまり食べない方が良いので 12時までにササッと済ませます(*´ч`*)

 

今日は体調が良い方が多い~(*゚▽゚ノノ゙☆

少~し(じゃなかったか!?)お昼寝のお話しをしました

夏は身体への負担が1年で最もある時期

上手にお昼寝をして身体の調整をしましょうね^^*

さてさて〜体操~♪

座位でストレッチ☆立位で心肺機能強化と筋トレ~

横たわって骨盤緩めました〜(^^)

皆さん凄いんですよ!

立った姿勢から かかとを床につけたまま腰をおろして座ることができるんです!

コレって最近の子供ができなくて和式トイレが使えないと話題になった あのポーズですよ☆

感激でした〜✧*

ありがとうございました^^*

 

高幡不動は身体の状態を見ながらゆる〜りと体操✧*

ちょっとした動作に『気持ちいぃ~♡』

とってもありがたいです( ᵕᴗᵕ )♡

足上げ~でフィニッシュ!スッキリ!

素敵な笑顔♡ありがとうございました

 

次回は8/12(金)由木9:30~(和室1) 高幡13:00~

お待ちしておりま〜す!

暑さにもコロナにも負けないぞ~٩( ‘ω’ )و

 

↑南インドのドーナッツ『ワダ』

豆が練り込んであって甘くなく塩味

ビニールに入っているのがココナッツチャトニというココナッツのスパイシー冷製スープ

つけて食べますΨ( ‘ч’ ☆)

私は気に入ってしまった♡

お豆が好きな方!ココナッツ好きな方!スパイシー好きな方!

どうぞご賞味あれ!!

※中野上町の南インドカレー『レジナ』に行けばあります(☆∀☆)