北野*暑さの疲れを癒そう♡

↑最近ハマっているセブンのカレーたち

私は程々に肉も食べます

夏は食欲をなくす方も多いかもしれませんね

そんな時は…食事の30分ほど前に薄くスライスした生姜にレモンと塩をまぶして食べてみて!

味はともかく^^; 消化力upですよ୧( ‘ᴗ’ )୨

 

さてさて〜体操です!

暑さの疲れですかね…眠そうな会員さん‪˘ω˘ .o○

逆らわず無理はせず赴くままに体操しましょ♪

まずは横たわって体操でーす♡

手足自由に伸ばして大きく動かしました~

座位でがっせき

立位で脚力強化!

最後はしっかりと身体を休めて…

お疲れ様でした♡

気ままなお喋りもとっても楽しかったですぅ♪

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週8/2(火)北野事務所和室9:30~

お待ちしています!

 

↑大~好きなムーミンコミック展に行ってきました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

原画がたぁ~くさん♡

テンション上がりました⤴︎

平日の昼間行ったのですが 大人に子供に…とにかく混んでいました(๑°ㅁ°๑)!!

素晴らしきムーミンの世界☆

心の友♡癒しです( ᵕᴗᵕ )♡

オススメですよ〜^^*