北野*思い出した時がタイミングでしょ♡

↑北野事務所 駐輪場の花壇に咲いていたお花(◡‿◡✿)

お花はハイビスカスのような…

でも木ではなく草なんです!

ハイビスカスの葉はシャンプーになるんですよ^^*

アーユルヴェーダの智慧♡

 

今日のご様子~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

人と人とのお付き合いについてお話しをしたんです

皆さん 素敵な付き合い方をしていらして勉強になりました~( ᵕᴗᵕ )

後悔した時には相手はいない…なんてこともあるんですよね

何てことはない理由でいいんですよ

大切な人とは思い出した時にでも連絡取っておくといいですね^^*

さてさて〜体操でーす\(^o^)/

今日は暑いっ40度近くなるとかっ(~Q~;)!

冷たいもの食べたり クーラー漬けになったりで 自覚なく体の芯が冷えちゃっていたりするんですよね^^;

身体の奥まで届ような体操です!

ねじりを中心にしましたよ^^b

太陽礼拝&ダウンドックで心肺機能強化୧( ‘ᴗ’ )୨

体全体をしっかり動かしてパワーupですね!

素敵なお話しをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は8/9(火)9:30~北野市民センター

楽しみに♪お待ちしていまーす

 

↑今年も中止

残念( ; ; ) 来年に期待✧*

 

↑おまけ(◍ ᴗ ◍)

先週 北野市民センター近くのマチェマチェに行ってきました〜♪

イカ墨のパスタ めちゃ美味しかったぁ(,,•﹏•,,)

ご馳走様でした((^o^))♪