華金🌸身体中を駆け巡るリンパ‎ ᪤ ᪤ ᪤

↑朝から行列~( °_° )!

PCR検査ができるのか??

 

皆さんお元気ハツラツ華金組ですっ🌸

お顔を見ると気持ちがパァ〜と明るくなります^^*

今日は涼しくて過ごしやすい~\(^o^)/

汗ダクダクにるような(笑)バッチリしっかり体操~

座位で特に股関節を柔軟に♪

ダウンドックの変型でドキドキ♡ハァハァ心肺機能up⤴︎⤴︎

ちょっと頑張りましたね^^;

太陽礼拝で全身大きく動かして~(ง•ω•)ว♪

トリコナアーサナ&ツイスト!

バランスよく身体を動かせて気持ち良かったですね〜♡

ありがとうございました!

 

チェアヨーガではリンパを流しましたよ~

足の先から~手の先から~頭の先まで✧ \(°∀°)// ✧

セルフマッサージもしましたね✧*

体液が身体中を駆け巡っていくのを感じます

手術や病気のよる浮腫について研修を受けたことがあります

その時 足のむくみでも腕からリンパを流す必要があったりする というお話しを伺いました

ということは…全身滞りなくしておくのが理想だと思うのです^^b

是非 お風呂の時にでも毎日(^_-)-☆実践されてみてくださいませ〜

学びの時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

次回は8/19(金)9:30~/チェア11:00~

楽しみにお待ちしておりまぁす♪

 

↑うふふっ沖縄🌺フラペチ~ノ!

大大っ好きな ちんすこうパリパリ入ってます♡

ヤバうまっですっ!

生きてて良かったぁ〜♪

めっちゃ俗世に生きるアラフォー(✦ˑ̫✦)✧*