北野*暑さ疲れ〜_(☰-☰;_☆癒しましょ♡

↑我が家のフェンネルに花が咲き始めました~♪

アーユルヴェーダでは消化機能を調整してくれる薬草なんです

インドカレーのお店で 食後に小さいカラフルなシュガー菓子見たことありませんか?

消化を促すため 中にフェンネルの種が入ってるいるんです

他に口臭予防や更年期障害の緩和にもなるとかO(≧▽≦)O

今の私に必要じゃん!と(笑笑)

なかなかの優れものですね~^^*

また種ができた頃 お見せしまーす

 

さて~今日の体操ですっ

暑さとお盆休みの疲れが溜まってませんか?

こんな時はゆったりと~~

横たわった姿勢で関節を弛めて~

体全体をアーサナで強化୧( ‘ᴗ’ )୨

立位で巡らせて 座位でツイスト~

また横たわってお休みですZzz‥ᐝ

ちょっと家電のお話しに´ω`*

皆さん 同じところで悩んだり買うのに躊躇したり

盛り上がりましたね~♡

良い情報をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

次回8/23(火)9:30~北野市民センターです

お待ちしております♪

 

↑ふと思い出して( ᷇࿀ ᷆ )♡

いつか 皆さんにお話した 日本橋でのランチ~♪

食べられたら感想お話ししますねっという会話 覚えていますかぁ?

今更ですが…ご報告(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

福屋の鰻丼!このボリュームで1100円!

めっちゃ美味し~♪精力満点です♪