華金🌸夏の快調〜イイね( ^3^)~♪

↑クリエイトホールの駐輪場

私はいつもココに置いていま〜す^^*

以前はスタンドなかったんですよ

朝はガラガラですが お昼にはビッシリ( °_° )!

 

はい!元気に体操です!

暑い日は自分が思っているより体は疲れているもの^^b

暑さに耐えて なおも元気な身体をいじめるような体操は控えたいところ

ストレスがたまらない程度の 程よい負荷がけで 季節の変わり目を乗り切れる体力作りを目指しましたよ〜\( º∀º )/⋆。˚✩

座位で関節一つ一つ負荷がけ〜

牛面のポーズで股関節&肩関節を柔軟に♡

立位で椅子のポーズ☆

しっかりとした足腰を作りますよ୧( ‘ᴗ’ )୨

太ももプルップルッ〜イイですね〜(笑)

ちょっとだけ☆いじめちゃったかなっ´ω`*

笑顔で耐えて〜(笑)心も元気です!

横たわったら腹筋〜

腹直筋☆腹横筋☆腹斜筋

身体の中心から筋トレッ☆

夏の天気のようなカラッと元気☆な時間をありがとうございました〜

 

続いてチェアヨーガ療法(゚∀゚ノノ

ご要望でお散歩できない日も お家でそれに変わる体操〜(≧▽≦)

ということで椅子に座ってあれこれ〜

立位でアンクルストレッチしながら椅子のポーズ

こんなことやっていると…自分の身体の弱いところが分かってきたりします!

ラッキーですね〜!セルフデイケアしましょ♡

色々教えてくださると私も頭を使いながら最善を探しますっ∠( ̄^ ̄)

学びの時間をありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は9/4(金)9:30~ チェア11:00~

クリエイトホール9階いちょうの間

お待ちしております♪

 

↑青々とした〜柿です!

早く熟したオレンジにならないかしら〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

↑おまけ☆セブンのポテトリングのり塩´ω`*

ついつい 見つけると買ってしまう…( ˘ڡ˘ )

ご馳走様でした〜♪