由木東*気持ち良い眠り♡

↑多摩カルチャーセンターに行く途中 見つけたアロエベラ

火傷に貼った記憶がある方が多いのではないでしょうか

抗炎症作用があるんですよね

クレオパトラはアロエを使って美肌を保っていたとか(☆w☆)

アーユルヴェーダでは無月経や更年期障害の薬草として使われます!

飲んで良し!塗って良し! ですね^^*v

 

さて〜由木東さーんのご様子♡

横たわった体勢から身体を動かしていきましたよ

人は食べて寝て しっかりと働けば 健康は保たれるもの(OvO)

今日は睡眠〜Zzz‥ᐝ

気持ちよく寝付けたら良いなっということで…

身体の温め〜ねじり▶◀*.

自律神経の調整〜緊張と弛緩(◜◡◝)

寝てしまいそうになりながら( ¯꒳​¯ )ᐝ 頑張りましたね(>᎑<`๑)

座位でがっせき〜股関節を柔軟に

最後は太陽礼拝〜(-人-)

ニコッ〜と笑顔♡ 癒されますぅ♡

ありがとうございました!

 

高幡不動クラスは3点マッサージから始まりました!

頭と耳と足の裏〜毎日続けて健康年齢上げていきましょうね´ω`*

マツイアーサナで頭頂部の刺激もしました〜

エネルギッシュな時間をありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は9/9(金)由木東9:30~会議室2

高幡不動はいつも通り13:00~になります^^*

お待ちしておりま〜す♪

 

↑行ってきました〜水木しげるの百鬼夜行展!

めっちゃくっちゃ!楽しかった♡♥♡

じっーくりゆっーくり見てきました👀

小さい頃 鬼太郎のアニメが大好きだったんです

大人になって水木しげる先生の人間性に惹かれ✧*。

ヨーガ的な素敵な言葉がソコかしこに書かれていました

心が洗われる一時でしたよ^^*

六本木ヒルズの東京シティビューにて9/4まで!

是非お出かけくださいませ( ᵕᴗᵕ )