絹ヶ丘*夏の疲れ長引かせず早めのケア ᵕᴗᵕ ♡

↑いただいた日野の梨

とっても大きくてしっかりしています^^*

ありがとうございます♡

日野の梨は“多摩川梨”って言うんですって

これは種類ではなく 江戸時代に川崎で栽培されていた梨が多摩川沿いに北上して日野の特産物になったからだそうで…

家族と食べようかとまだ切っていませんが…既にヨダレが出そう〜(^q^)

 

はーい!少しお疲れ気味なご様子のお姉さま方

夏の疲れを感じている方が多いよう

お久しぶりの方も多く様子を見ながらすすめましたよ〜

今は体力温存と気力をつけることが大切ですね^^*

椅子に座ってアイソメトリック☆

筋力をつけるということは体温が上がり 結果的には免疫力upに繋がりますね^^b

立位でヤシの木のポーズ\(^o^)/

身体を大きく開いて気持ちがいいですよ!

壁も使って腕立て&ダウンドック&片足バランス〜

外から見ていると コーラスラインのように綺麗に揃っていました〜^_-)-☆

気力溢れる楽しい時間をありがとうございました^^*

次回は9/28(水)10:15~

元気にお待ちしております♪

 

↑最近 見つけると買っておくポッカの冷製スープシリーズ

なんと!カレーを発見👀

味は…うーん…まだまだ改良の余地あり!ってとこでしょうか^^;

違う飲み方があったのかもしれませんね^^;

あくまで私個人の感想ですので ご興味ある方は飲んでみてくださいまし〜