華金*みんな持ってるんです役割を^^*

↑クリエイトホールの裏口花壇で咲いてるお花〜✧*。

初夏~秋にかけて咲く花たちです

みんな違ってみんないい!ですね〜♡

お花の個々については またの機会に^^*

 

さて〜今日は洗濯日和 よいお天気です- ̗̀ ☺︎ ̖́-

はじめのお話しはヨーガの話しを みんなでしましたね♡

大事な人がいなくなるということ

誰もが経験するであろう とても悲しいことです

どんなことにも始まりと終わりはあり それは世の理  営みの中で 抗いようのない出来事

私たちができるとこは どう受け止めるのか ということだけなんですよね

珍しく そんなマッジメ〜なお話しをしました(,,・ω・,,)

出会いも また 理の中で起きる事

皆さんに出会えたことに 本当〜に感謝ですぅぅ(-人-)♡

幸せ者だぁ〜♡私もですっ(๑˘ ³˘๑)♡笑笑っ

その後 体幹をしっかり作るような体操を頑張りました(*^^)v

 

チェアヨーガでは新しいお仲間が増えました〜\(>∀<)/

椅子で地味に筋トレ〜♪

意外とコレ めっちゃ効くんですよ!

多くの人に 是非体験していただきたい(✦ˑ̫✦)!

立位で全身巡らせてー ̫

バランスで脚力強化୧( ‘ᴗ’ )୨

気持ち良かったぁ♡いただきましたっ(^o^)v

 

次回は10月7日(金)9:30~/チェア11:00~

クリエイトホール9階 試食コーナー

次回は何をしましょうか?

楽しみにお待ちしております♪♪

 

↑たまに寄らせてもらう甲州街道沿いのお花屋さん

実は多肉好きな私☆サボテンは苦手です注!笑っ

ここのミニ多肉ケースには よ〜くよ〜く見ると探していた多肉くんたちがいたりするんですㅇ.ㅇ!

そして破格!!

今日はお目当ての子を見つけてしまい!思わず自転車を引っ掛けてしまいました…(/. .\)

本当に申し訳ございません!

美人で優しく働き者の定員さんが 素敵な対応をしてくださり感謝✧*。

気に入ったものがあれば きっと お買い得です〜( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤)