北野*編み物の話し~夢の話しまで楽しい時間♪

↑作りたてホヤホヤ=3

1年間待っていた甲斐がありました!サツマイモのパスタ〜\(>∀<)/

北野の隠れ家名店“マチェマチェ”

1cm角のサツマイモがゴロゴロ入っていて しかも!ネットり甘いトロトロ〜♡私好みですぅ♡

ベーコンとパルメザンチーズの塩味がサツマイモの美味さを更に引き立てていますo(。>ᴗ<。)o︎

さつまいもは栄養満点で身体に良いというのは皆さんもご存知のことかと

血圧低下のカリウム 老化防止のビタミEが多く含まれていて 身体に嬉しい根菜ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

甘さという味覚は夏の暑さの火照りを癒してくれる♡

初秋の身体に是非さつま芋♡ご馳走さまでした〜(-人-)

 

さて〜今日のご様子

現在 台風🌀14号が日本列島を通過しております

雨が降り 湿度が高くじっとりベタつく〜

ただでさえ夏の疲れが出ている時期 お天気の激しい乱れで更に身体は疲労します(>︿<。)

ということでテーマは“癒し”☆*。

横たわった姿勢での体操

少〜しずつ負荷かけて じーっくりと筋トレ〜

ガス抜き〜ワニ〜橋〜✧*。

座って合せき〜コブラ〜

最後 ナディーシュッディーで心身共に落ち着けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*

話題豊富で興味深いお話しもありがとうございました〜✧*。

編み物の話しから お出汁 夢の話まで〜なんて楽しいんでしょうˊᵕˋ♡

歳の数だけ経験値が上がり受け入れられることが増える^^* 1年後10年後30年後?(笑)生きるが楽しィ〜♪

次回は9/27(火)9:30~北野市民センター

お待ちしております♡

 

↑可愛いベットボトルホルダー‎✿ ‎

会員さんのお友だちがお作りになったとか

ラメも入って素敵☆*。

あまりに可愛くてパチリっ📸✧

ありがとうございました!