由木中央(本日限定!)*寒さに備えてセルフ発熱体操☆

↑日野市立高幡図書館

いつ見ても素敵な煉瓦造りの建物〜♡

昭和55年に建てられたそう

最新のものは使い勝手もよく見栄えも良いかもしれない

でも古いものは壊してしまったら二度と作ることは出来ないのです

移りゆく時代に合わせて 破壊と創造は繰り返されていくものだけど 良いものは次世代に残していきたいものですね

手入れをしながら大切に大切に想いを込めて( ᵕᴗᵕ )♡

 

さて〜今日は由木中央市民センターを初めて利用させていただきました!

せっかく お部屋の写真を撮ったのにブレブレで掲載できません〜(TT)ごめんなさいm(._.)m

とっても綺麗で広くステキな和室でしたよ✧*。

いつも丁寧にご自分のお身体を向き合い 今の状態を教えてくださる由木メンバーさん♡

勉強になります!ありがとうございます<(_ _)>

皆さんの身体のご様子から テーマはしっかり体操!身体を温めて良い睡眠Zzzデスね( ˆoˆ )/

結構ガツガツいきましたよ〜୧( ‘ᴗ’ )୨

座位でコレから負荷をかけていきます関節を柔軟に!

肩甲骨や骨盤周りを体操〜♪身体が芯から温まります ᵕᴗᵕ ✧︎

猫ポーズを変形させていって…筋トレ頑張りましたっ

立位でも手を抜きませんよ〜私ちょっとサドっ気ありますかぁ( ꒪Д꒪)!笑っ

今夜は強制的に気持ちよくグッスリのはず!?笑笑っ☆

そんな気持ちの良い(!?)時間をありがとうございました(๑´▽`๑)♪

 

午後は久しぶりの高幡不動〜♪♪♪

心が踊りますっ✩࿐⋆*

お休みが長かったので ちょっとばかし長めの世間話♡

お変わりなさそうで良かったです〜^^*

こちらでも 寒さに備えてしっかり身体を動かし体力upです୧( ‘ᴗ’ )୨

身体も柔軟になってきている時間☆さくさくアーサナしていきました〜

最後は腹筋&背筋!容赦なくっ笑笑っ

達成感の後のシャバアーサナ♡気持ち良かったのではないでしょうか^^*

健康的な時間をありがとうございました!

 

次回は10/28(金)9:30~由木東市民センター会議室2

高幡不動チェアヨーガ療法は13:00~

体力つけてお待ちしておりまーす!

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑今!メディアで引っ張りダコ☆八王子ナポリタ〜ン♡

キッチンロッコさん♡我が家から自転車で5分(*^^)v

いわゆるお家ナポリタンではないっ!

いわゆる喫茶店ナポリタンでもないっ!

人生で初めてこんなに美味しいナポリタン食べました!

刻み玉ねぎが またまた〜イイんですよっ♡

こりゃまた行きますね…^^;