北野*なんてことを!?って素直な言葉に笑顔(*^∀^*)❀.*・゚

↑この季節がやってきましたね〜♪

どこからともなく香る秋の匂い(。•ᴗ•。)♡

金木犀って匂いだけがしてどこにお花があるか分からないこと多くないですか!?

今日はちゃーんとお花を見つけましたよ”(ノ*>∀<)ノ

香りには抗酸化作用…いわゆるアンチエイジング効果があるそうですよ( °_° )!

また白ワインにお花を漬け込んだ桂花陳酒は楊貴妃も好んで飲んだとか…

飲んでみたいけど全く下戸という貴方…

そんな方には!お花を乾燥させてお茶にするハーブティーのようなものもあるそうですよ〜^^*

 

さて〜今日も楽しい体操です♡

皆さんお元気そうで〜♪

割と計画的に進めることが多いのですが…特別♡心と身体が求めるがままの体操〜

私の身体の様子と皆さんのお身体がお求めになられていることがリンクしているといいのですが…^^;

座位では開脚をメインに体操いきましたよ

肩周りもしっかりとストレッチしましたねぇ

正座では身体を固〜く!そして解放〜♪

猿王のポーズでは股関節を前後に柔軟に そしてアンクルストレッチ(足首の体操)も入れちゃいました(^ ^)v

横たわったらアナンタ蛇〜

地味に効きますよね〜笑笑っ

楽しかったですね〜♪

ご要望にお応え〜^^*ちょっとだけシャバアーサナを長くしました♡

いかがでしたでしょうか〜?

私は今!ダルっ☆重っ☆眠〜になっています^^;

シャバアーサナをしたら完全に落ちますねっ(-_-)zzz笑笑っ

心地よい時間をありがとうございました♡

次回は10/25(火)9:30~北野市民センター和室1

楽しみにお待ちしておりまーす♪

 

↑ジェジュンが9人兄弟で8人お姉ちゃんがいるって聞いた時ぐらいの衝撃っ(꒪д꒪II

自販機のペットボトル 金額がエグっ(若い子の言葉使ってみたオバチャン˶ᐢ・ᐢ˶)

もう〜水筒忘れるなんてダメダメですねっ(><;)!