オトナ女子·͜· ♡キテるねっ!効いてるねェ♡

↑クリエイトホール9階の試食コーナーベランダにて

カポックが青空に向かい 手を伸ばして背伸びしているよう(๑′ᴗ‵๑)

ちっちゃな鉢から生い茂ってる様は 命の力強さを感じます✧*。

 

さて〜今日の充実した体操〜♡

かなり強い負荷がけしました〜(*^^*)

耐えきれちゃう 比較的若い世代のオトナ女子サークルさん

私の大好物♡モリモリいきましたよ〜

座位で下半身を中心にストレッチ♪

肩&肩甲骨もしっかりとね^^b

上向きの板のポーズで腕力up!

股関節に少しすつ負荷をかけておいて…

本日目玉のポーズ!蓮華座でコブラのポーズ♡

いや〜ん♡難なくできちゃうじゃないですか!

気持ちい〜って嬉しいお言葉✧*。

立位で深い前屈〜背中が伸びます^^*

後屈も!胸&お腹がスッキリ伸ばします^^*

さぁシャバアーサナに入っていきますよっ

かなり緊張と弛緩を繰り返してきた身体

ドッシリと休めて…zzz

最後は呼吸法でバランスをトリました(•ө•)♡

いや〜極上の時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は11/16(水)9階いちょうの間10:20~

皆さんのお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 

☆勝手に!八王子応援団☆

↑知る人ぞ知るカレーの名店「これく亭」

この店にはたくさんの物語がある

私の知人は30~40年前 学生時代に通っていたという

今 場所を変えても 味やハートを変えず そこにある この店に感動♡

人が生きれば そこには必ずストーリーがある

幾度となく移転したという 謎めいたカレー屋さんにも

素晴らしいストーリーを感じずにはいられない

 

ってクリエイトホールの近くだし

おじさん素敵だし

可愛くて美味しいミニデザート出してくれたし

なんせ最高に美味しいカレーだし!

リピーターに…出来たら常連さんに!

なっちゃうね(^_-)-☆