華金クリエイト*それぞれの心と身体に合わせて体操したいね☆

↑今日は酉の市(•ө•)今年はあと2回あるそうで^^*

クリエイトホールの前は出店ビッシリで驚いた(°д° )!!

駅の方からまっすぐ抜けて20号を渡ると市守大鳥神社があるんですね~!

さぁさぁ私も商売繁盛!?を願い行ってきましたよ〜

がっ!?めちゃ混みっ(><)

自転車で行ったら鳥居前のガードマンさんが「自転車見ててあげるからいっておいで」と(*º▿º*)

本当にありがとうございます!この御恩忘れないですっ♡

なので…並んでいる場合じゃない私は ちっちゃな熊手の置物を急いで買ってきました=3

今度 空いている時に ゆっくりとお参りさせてくださいまし~(-人-)

 

はーい!今日は新しいお仲間をお迎えしました( ᵕᴗᵕ )

いつも元気でポップな華金さん(^_-)-☆大好きです!

人生って 悲しい別れも…身動き出来ない苦しい現状の時も…あるんですよね( ᵕ̩̩ ᵕ )

それでも時は流れて 人間関係も 愛のカタチも 自分自身も変化していく…

どう生きるかは自分の心次第なのですから そんな時こそ ただ生きているこの命に感謝(-人-)できる心を育んでおきたいものです

なぁ~んて 切ない秋の心模様ですかねぇ(。•ᴗ•。)♡

体操はシンプルで穏やかなものをチョイスしました

心にスーッと無理なく馴染んでくださっていたら 嬉しいです♡

特に呼吸と体の動きを合わせていきましたね ᵕᴗᵕ ⋆*

座位では身体の制御も意識しましたよ^^*

立位で肩周り背中にアプローチ☆

ジャーンプで心もスッキリ発散~♪

ここまで~の合図でピタッ シーンの後のニコッ~(o^^o)

ほっこりサイコーです!

心温まる時間をありがとうございました^^*

 

チェア〜メンバーもお元気そうで何より~♡

バランスよくストレッチ୧( ‘ᴗ’ )୨♪

イスを使ったダウンドック背中が伸びて気持ちよかったですね〜♡

最後は1番くつろげる体制でのシャバアーサナ( ˘ω˘ )zzz

安定した貴重な時間をありがとうございました^^*

 

次回は11/18(金)華金9:30~/チェア11:00~

試食コーナーでお待ちしております♪♪

 

~~~~~~~~~~~~~~

🤔そもそも酉の市って🤔

毎年11月の酉の日に 全国の鷲や鳥に由来する神社で執り行われている行事

今年は 一の酉が本日11/4 二の酉11/16 三の酉11/28

商売繁盛や勝利祈願 開運 家族の安全 を祈願します

なんと言っても 熊手!ですよねっ

運や金銀をかき集めるという道具だそう

福や運を鷲掴み~♡っていう意味もあるのだとか

この貪欲さ…私は好きですねぇ( ≖ᴗ≖​)

欲を捨てる…というヨーガ的では決してないけど~^^;笑笑っ