北野*気持ち良い気候~心地よい体操♪

↑何故かこの木だけ!?根元に鳩がいっぱ~い( ‘Θ’ )

本当にクルックル~って鳴くんですね♡

可愛い鳩さん…残念なことに 糞害や騒音といった問題がありますよね…(-_-)

なりより不衛生になり感染症やアレルギーといった人体に大きな影響が出ることがあるそうです(><)

人間社会と動物 お互いのために 適度な距離で付き合っていきたいものです^^*

 

さて〜今日は高尾山にまつわるお話しアレコレ出てきましたねー

紅葉は まだのようで11月後半になると山が綺麗に色付くそうですよ♪

体操~身体を労りながら 肩周りほぐしましたよー♡

ちょっと足の裏からツボ押しなんかしてみました^^b

座位では足の先から無駄なく身体を慣らしていきました☆

腕・肩にも負荷がけ~衰えさせませんよぉ(☆w☆)

立位で肩をしっかりと屈伸&回転~∽

はぁ~♡気持ちいいですね~

椅子のポーズで足腰鍛えるっ୧( ‘ᴗ’ )୨

横たわったら…V字腹筋

身体を休めて~(。-.-。)

笑顔溢れる時間をありがとうございました~♡

次回は11/16(火)9:30~

ゆる〜っとお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑北野のアルプスで見つけました(☆o☆)!

「八王子の材料を使って、八王子の工場で作った「メイド・イン・八王子」のキャンディです。」

うわぁ~はちみつとはっさく味~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)