絹ヶ丘☆歳と共に豊かな感性(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

↑高菜を見つけました~(☆o☆)!

高菜漬け~美味しいですよね(*´ч`*)

もちろん栄養効果満載~♡

活性酸素を抑えられるので動脈硬化などの生活習慣病に良いそう

また皮膚や粘膜の細胞を正常に保ち免疫力up⤴︎⤴︎⤴︎

高菜漬けて  高菜ラーメン作りますっ=3

 

まずは昨夜の皆既月食の話題から~ほとんどの方が見られたそうです!

400年以上前にもあった天体ショー見応えありましたね(⦿ᴗ⦿)☆

今日は お久しぶり~の方も^^*お会いできて めっちゃ嬉しかったですぅ♡

さぁ体操~椅子に座り股関節を念入りに動かしましたよ~

股関節を伸ばす鳩のポーズだって座ったままできちゃう( ‘Θ’ )

しっかり回して~身体が芯から熱いですね~(..• •..*)

身体の中が巡ってる感じ〜って嬉しいですっ♡

肩からツイスト〜▷○◁

背中周りの筋肉も使っているのを感じますよね^^*

立位では かかとをつけてのアンクルストレッチ!

シンプルに脚力強化~

段階を踏みながらトリコナアーサナ~&ツイスト〜

はぁ〜♡ほっぺがポッと薄紅色に(⑉︎• •⑉︎)

最後は全身の力を抜いてシャバアーサナ( _ _ )ᐝ

お疲れ様でした〜♡

お久しぶりのご感想…スッキリ気持ち良かったっですって!本痛み入ります( ᵕᴗᵕ )*°

豊かな時間をありがとうございました^^*

次回は☆第5週目水曜日11/30の10:15~になります!

お間違えないようお気をつけくださいませ!

 

↑ご覧になりましたか?

2009年公開の作品でアカデミー賞8部門を受賞しました~

なんせインド映画ですからね ~それなりに興味はありましたよ

最近 U-NEXTで見つけ…鑑賞(ㅎ.ㅎ )

う〜ん 私的には面白かったっ!

まぁ~きっと大きく好みはあると思います^^;

お時間がある方は よろしかったらどうぞ〜(^ ^)♪