由木東&高幡不動*良いお天気が続くと気力がでる💪

↑献血の保冷剤~( °o°)!

私がもらってきたわけではないのですが…^^;

血液のご病気をお持ちの方や貧血の方 または体重が男性45kg以下 女性40kg以下 以外の16~69歳の方は 大抵の方はできるようですよ

その他 海外から帰国したばかりとか 献血できない いくつかの条件もあるようなので ご注意くださいね(^_-)-☆

 

さて〜由木東の皆さん☆特に大きな変化もなくお過ごしのようで何よりです♡

お天気のおかげかな〜なんて(๑^ ^๑)

確かに秋晴れが続き嬉しいですよね~♪

空気も澄んで 紅葉も綺麗ですよね~♪♪

気持ちイイ~♡ついでに最後は太陽礼拝で決まり!

まずは 座位でしっかりした下半身・肩・腰・首作っていきますよ~(^o^)/

ちょっと頭もスッキリさせちゃう

頭頂を刺激するシャシャンカーサナ꒰ᐢ. .ᐢ꒱!

はぁ〜♡深ーぁーい(☆ ☆)b

視界がスッキリ☆ですね!

猫のポーズで腹筋&背筋☆腰も柔軟に

さて〜お待ちかね- ̗̀ ☺︎ ̖́-太陽礼拝

身体中巡って循環~∞∞

こりゃ~毎日やりたいですね♡

最後に頭頂から首までセルフマッサージ♪

おデコって意外とコッているのよ~なんて^^*

そ〜んなお話し満載の明るく健やかなサークルなんですよ

明日への活力!ありがとうございました(-人-)

 

高幡不動は 皆さんのご都合アレコレ~で急遽パーソナルに(^_-)-☆

毎度ですが…パーソナル☆サイコーです!

内容はヒ・ミ・ツですがっ笑っ

素敵な時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

次回は11/25(金)由木東→9:30~会議室2/高幡不動チェア→13:00~

楽しみにお待ちしております♡

 

↑トイレをお借りしたファミマで見つけてしまった( °∀° )V

SOYJOYのスイートポテト~♡

無人島に何か一つだけ持って行っていいよって言われたら 迷わずにサツマイモ!

うわっドライフルーツが入ってるっ(*´ч`*)