オトナ女子♡ 老化細胞除去ワクチンで盛り上がるアラヒィフ女子♡♡

↑今日はクリエイトホール和室をお借りしていたんです

そしたら奥の方の部屋からパチッ!バキッ!で音が鳴り響くぅぅぅ( > <。)

思わず見にいきましたよ〜行くと鳴らない・・・(꒪д꒪II

奥の奥の部屋まで確認…茶室!?発見!

そして…その奥の扉を開けてみると…いつもお借りしている試食コーナーに繋がっていんたんです!(;°o°)!

クリエイトホール…まだまだ迷宮〜!!!

 

さて〜オトナ女子♡張り切って実習です!

かなりアドバンスなので 私も全力投球で挑みますっ-3

座位で身体を慣らしながら〜しっかりとアーサナとりますっ!

股関節もしっかり伸ばし ハンドスタンドで腕の筋肉も呼び起こしましたっ୧( ‘ᴗ’ )୨

太陽礼拝では8点ポーズも入れちゃう♡

両手・両足・両ヒザ・胸・アゴ(おでこ)…で8点しっかりと地面を押します!

いや〜気持ち良かった〜♡

一緒に実習していただき…いつも2感謝です(-人-)

次回は12/21(水)10:20~

楽しみにお待ちしております♪

 

↑いつも美味しそうだなぁ(^q^)と思っていた会場までの間にあるお宅の柿♡

私 そんなに物欲しそうだったのかな〜笑笑

以心伝心♡3個ほどいただきました〜

心より ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

よく味わいながら大切にいただきます!