華金クリエイト🌸冷えと上手につきあう♡

↑お抹茶をいただきました🍵

今こそ!お抹茶!抗ウイルス作用がありますからね

抗酸化作用もあり若返りですよ〜♡

他にも生活習慣病予防にも!

嬉しいですね〜♡♡

2つほど注意点が!

抹茶や緑茶 コーヒーは身体を冷やすということ

カフェインがコーヒーと同じぐらい入っているということ

冷え性の方や自律神経の乱れやすい方はお気をつけて〜(^_-)-☆

 

さて〜今日も楽しかったですね〜♪

血流を良くして身体をあたためる いくつかのツボ刺激〜☆

自分でやっても痛☆気持ちいい〜ですよね〜

体操では足の先から動かし血流をさらに良く 大きく動かして循環させましたよ^^*

鼠径部も伸ばして〜胸もひらきました^^

最後は…太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-身体を循環〜

気持ちいいですね〜♡

柔らかな心地よい時間をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

チェアヨーガ療法では とっても有意義な時間でしたね

身体を動かしながら ご自分の身体の弱点を知り それに合わせた体操をしましたね〜

とても楽しかったです♪

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

次回は12/2(金)いちょうの間9:30~/チェア11:00~

楽しみにお待ちしています♡

 

☆勝手に!八王子応援団☆

↑エルシィの はちまるカレーパン(^q^)

東日本焼きカレーパン部門で最高金賞ですよ!

夫が予約して買ってきてくれました〜

パンがもっちり♡めっちゃ2美味しいです!

冷めていても美味しい〜衣もまとっていない ちょっと新感覚のカレーパン

これは1度は食してみることをオススメしますっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡