北野*ヨーガ療法で軽やかに働く身体作り❤︎.*

↑今日の朝日🌅

久々に〜👀双子の木の間から✧︎

お仕事も久々〜午後にパーソナルレッスンがありました〜♡

シロピチュというアーユルヴェーダの手法で 頭頂にオイルの湿布をするんです

とってもリラックス効果が高く 自律神経も整えてくれます^^*

お疲れ気味の方は是非どうぞ(*˘ ³˘)♥

 

さて〜秋晴れ〜♡気持ちよく身体を動かしました

窓を少〜し開けて 爽やかなお部屋〜^^*

座位で少しずつ負荷がけしながら身体を柔軟に

蓮のポーズ(-人-)指の先まで血行を良くして 心は落ち着く〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

立位で前屈&後屈〜身体を慣らしてからの〜太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-

最後にジャンプ!

気持ち穏やかな清々しい時間をありがとうございました〜!(´▽`)

次回11/29(火)9:30~

変わらずにお待ちしております✧︎*°

 

↑食べてみたかった元本郷のラーメン屋さん

なんと!閉店されていた…(TT)

たまたまお店の方がいらっしゃって またいつか再開するかも!?とのこと

その時を楽しみにしております( ᵕᴗᵕ )♡