北野*腰痛だってなんのその( ´▽` )♪

↑色付いたもみじ🍁

今がキレイですね〜✧︎*°

もみじの天ぷらをご存知な方は多いと思います

調べてみたら 効能にびっくり👀!でした

目の機能回復!血行改善!筋肉の緊張緩和作用!

血糖値の上昇抑制作用もあるとか^^*

素晴らしいですね〜❤︎.*

 

さて〜今日も楽しく元気に そしてゆった〜りと(笑)体操しましたよ

腰痛シスターズ(と命名☆笑っ)でしたので 身体の血流を良くして腰痛緩和 自律神経の調整に努めました

座位で ゆった〜りと各部位を柔軟に♡

ラクダのポーズで腰にアプローチ

立位で前後屈☆身体を大きく動かして〜

最後は片足バランスですよ〜

壁の横でやると…あらっ不思議!バランスがとりやすいんです^^v

楽しく穏やかな時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週12/6(火)北野事務所2階和室9:30~

とうとう 今年もあと1ヶ月!

楽しみにお待ちしております♡