華金クリエイト*充実した素敵な一日でした^^*

↑クリエイトホールいちょうの間に差し込む朝日

と…おニューのニット帽(´▽`)♪

自転車だと耳が痛寒いので^^;

ちょっと季節感出してみましたゼェイ^^v

 

さて〜華金サークルはゆった〜りとパーソナル(*´˘`*)♡

なかなか お話できないことなど じーっくりと〜♪

もちろん お身体に合わせた内容の体操をしましたよ

せっかくなので…気になっていらっしゃった体操を3つほどメモしてお渡ししました

よろしかったらお家でも どうぞ!

楽しく有意義なお時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

チェアヨーガ療法はタオルを使って イチっニっ♪

フェイスタオルの端と端を引っ張りながらの体操って グッと力が入りやすく 気持ちいいんですよね〜❤︎.*

縦にも横にも まんべんなく動かしましたよ

最後はたすき掛け〜☆

明るく軽やかな時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

次回は12/16(金)今年最後の活動です!

新しい年も元気に迎えらるようセルフケアしましょう♪

お待ちしております〜(。・ω・)ノ゙