北野*サッカー観戦で寝不足さん(^^)ゆった〜り☆のんび〜り☆スッキリ体操

↑とっても良い香りのアロマティカ

置いてあるだけでもふわぁ〜っと香る❤︎.*

ハーブティーにして良し!

海外では、火傷などの傷口に使えるメディカルハーブとも言われているそうですよ

殺菌・抗菌作用があるので 口臭予防にもなるんだとか

花言葉は…鎮静˚✩*

 

さて〜今日の活動でーす\(^o^)/

多くの人がみたであろう サッカーワールドカップ!

今日のメンバー6人中3人の方がリアルタイムで観戦されたそうです!

私は起きてから結果だけ聞きましたが…惜しかったそうですね(>_<)

でも 決勝トーナメントまで よーく頑張りましたよね!

夢と希望をみさせていただきました˚✩*

ありがとう!選手の方々(-人-)

てなわけで!寝不足さんにも気持ちよくってスッキリ体操〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

横たわって身体全体ゆるっとストレッチ

腹筋も背筋も鍛えながら〜♪

座位で体側伸ばし〜

立位で太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-気持ちいい!

最後は横たわって腹筋ですっ☆

寝不足でも元気なお顔 すっきりとした表情♡

たとえ負けたとしても 良い試合をご覧になったことが伺います^^*

また4年後 元気に応援しましょう(*・ᴗ・*)و

爽やかな時間をありがとうございました!

時間は12/13(火)9:30~

寒くてもモリモリ(笑)お待ちしておりまーすo(*゚▽゚*)o

 

☆勝手に!八王子応援団☆

↑ミスリのデトックスマトンカレー🍛

竹炭が入っているそうで腸内環境改善になるそう

って!なりよりめっちゃ美味しい♡

便秘にお悩みの方 是非どうぞ!

とっても心地よいお店でした♪