由木東*浮腫に肩ストレッチ!コロナにも負けないぞ〜♡

↑韃靼そば茶🍵

足先までキンキンに冷える方いいかも〜です!

毛細血管を強くして血流を良くするそうで冷え性改善に効果が期待できるそう^^*

その他 生活習慣病に効果ありだとか

いや〜香ばし〜香りぃ❤︎.*

 

はい!今日の体操〜☆

床だと底冷えするんですよぉ(><;)

キャンプとかで使うアルミのフカフカのあるじゃないですか

あれをヨガマットの下に敷いたりして凌いでいます!

なので立位でモリモリ大きく身体を動かして温めますっ^^b

座位でツイスト〜&足の付け根を伸ばす!

ゆったーりとシャバアーサナ^^♡

最後にはセルフマッサージで身体中巡らせて〜

気持ちよかったですね^^*

身体もポカポカっ免疫力upですっ☆

話題豊富♡楽しい時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は今年最後 12/23(金)9:30~由木東市民センター会議室2

お待ちしておりま〜す♪