絹ヶ丘*今日1番!人間も動物だもんね(,,°꒳^,,)-☆

↑寿ぎ・財産・金満家・徳のある人・慶祝…

万両の花言葉︎✿·͜·

素晴らしいですよね!さすが縁起物です*°

効能もこれがまた!

夏の茎葉を煎じて飲むと 初期の風邪や神経痛に良いそうですよ〜

清熱解毒作用になるそうです♡

 

さて〜今日のご様子(*ˊᵕˋ*)

可愛らしい素敵なお姉さま方のサークルです☆

初めに冬の身体は何でも溜め込む性質がある時言うお話をしたんですね

『人間も動物だもんね!』って!

確かに〜!って今日の名言ですっ^^*

なので 初めから立位☆よく促せるようしっかりと動かしましたー

アンクルストレッチや肩回しを入念に‪^_−♡‬

体側伸ばしに前後屈〜♪

椅子に座ってツイスト〜♪♪

上体を気持ちよ〜く伸ばして〜シャバアーサナ

時々聞こえる…ふぅ〜♡スッキリですね

心地よい時間をありがとうございました^^*

次回は今年最後☆心と身体ヨーガ療法にとって今年の締めくくりです☆

12/28(水)10:15~

元気にお待ちしておりま〜す^^*♪