華金&チェア*あなたに会えて本当によかった ᵕᴗᵕ ♡

↑なんじゃっ?と思わせてしまったら ごめんなさいm(._.)m

バラの剪定&誘引をしました〜🌹

どうも12月下旬以降の本格的な寒さを迎えてからの方が良かったのかも!?

あまりに毎年放置だったので 今年は張り切ってみました(*ˊᵕˋ*)

バラって冬休眠するんですって!

その間に枝を整理して花咲く来期に備えるため 冬の剪定は大切な作業なんだとか

バラマスターの母に手伝ってもらいながら 頑張ってみました(*^^*)♪

私たちの心も たまぁ〜に剪定してスッキリ☆リフレッシュが良いですね!

剪定すれば いらない葉っぱはなくなり 必要なところに日が差すようになりますよ♡

 

さて〜!今日は癒しの時間でした〜✧*。

というのも 華金サークルもチェアもパーソナルでしたので^^*

じっくりとお一人お一人に向き合えたのです!

常々 ちゃんと皆さんに必要なものをお届けできているか考える日々

たまに与えていただける こういう時間は貴重で尊いのです

毎度ですが(笑)皆さんとワチャワチャも大好きですが(*≧▽≦)

っていうことで  内容はいらしてくださったお一人さまのものにさせてくださいませ*・

実は今 ヨーガ療法をお一人お一人にお届ける方法を模索中です

2023年には新たな活動編成になるかも!?

さぁ!心の剪定をお望みの方は是非どうぞ!

お手伝いしますよ〜♡

 

今年の華金&チェアサークルは今日が最後でした

7月から始まり ご協力いただき コロナなんだといいつつも とっても順調です

本当にありがとうございます(-人-)

来年は年明け1番!2023年1月6日9:30~/チェア11:00~

いちょうの間でお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

良いお年をお迎えくださいませ〜🎍