北野*1つ1つの体操を丁寧に( ᵕᴗᵕ )✩

朝から冬晴れ〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

澄んだ空気ですね

身体もスッキリとリフレッシュですよ〜♪

 

ということで^^*座位で1つ1つの動作を客観視

ヨーガ独特 体操してはお休み♡を繰り返し 心も身体もゆる〜っとしていきます

足首~ヒザ~股関節~~

ツイストに股関節伸ばし〜

猫のポーズバリエーションで身体全体を柔軟に ᵕᴗᵕ *°

お時間ある時にお家で合せきだけでもやってみてくださいね(*ˊᵕˋ*)

そういえば…北野メンバーはサッカーのワールドカップを観戦された方が多く 共通の話題にあがります!

決勝戦もPK!! 面白い試合だったそうですね〜

サッカー選手には敵いませんが(笑) 私たちも体力upですね(*^^*)

コロナにもインフルにも負けないぞ〜( *˙0˙*)/

力強い時間をありがとうございました^^*

次回は今年最後!12/27(火)北野市民センター和室

メンバーみんな元気にお会いできるといいですね♡

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑八王子メロンパン☆

とにかく!デカい!種類豊富!

フワッと美味し〜♪

八王子駅南口から徒歩4~5分に移転しておりました(。・ω・。)♪