オトナ女子♡来年も楽しく〜家事に仕事に耐えられる心と身体作り(^_<)-♡

↑メディカルティーツリー☆オイルに使われるているティーツリーですよ(^_<)-☆

春に我が家に来たのだけど 1度は葉っぱがすべて落ちダメかと思ったのよ〜(>_<)

夏の終わり頃から枯れた思っていた枝に葉をつけはじめ 今ではフサフサに復活しましたっ( ◜ᴗ◝ )♡

オーストラリアの先住民アポリジニは古から万能薬として使っていたそうですよ

とにかく有名なのは その殺菌能力ですよね

そして お子さんの洗濯物にも使えるほど安全性も高いとか( °_° )!

大事に育て 今度は素敵なお花が載せられたらと思ってます♡

 

はーい♡今日のオトナ女子さん 手足の先まであたため体操ですね☆

ツイスト中心 内臓からあたためちゃう✧*。

現代は室内もあたたかく 温かな食べ物も食べられるから 冬でも内蔵があたたまっている…なんて話しも聞いたことがあります

その時の ご自身のお身体に合わせて実践してくださいね

立位では大〜きく身体を動かしました!

ツイスト〜体側~アンクルストレッチ~体回し〜!

身体が伸びた〜♪って嬉しいお声が( ..›ᴗ‹..)

気持ちの良い時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は1/18(水)1020~

来年も 必要な時に必要な方に必要なヨーガを誠実に(^.-)♡をモットーに 精一杯 頑張りますので 何卒!よろしくお願いします(-人-)