高幡不動教室!感謝しかない9年間*ありがとう!

↑多摩カルチャーセンター高幡不動に行くと毎度この名札があるんですよ✧*。

もう使うことはないのかな…と思うとちょっと切なくなります…

様々な方がご参加くださった

色々なことがありました ᵕᴗᵕ *°

ビックリするほど心があたたまるような記憶しかないんです♡

9年近く お付き合いくださった会員さんが ハグをしてくれて また会えるからサヨナラは言わないよって

私は他のサークルでお待ちしております!

ずっーとお待ちしていますので またハグしましょう♡

幸せホルモンのおすそ分け ずーっと待ってます(*^^*)

 

午前中は由木東サークル^^*

会議室の床は やはり少し寒いですね^^;

そんな時は!立位でガツガツ動かしまくってᕦ(・ㅂ・)ᕤ

身体をあたためましたよ〜(*ˊᵕˋ*)

病み上がり方々  大丈夫でしたでしょうか〜??^^;

冬 滞る身体も 筋肉の伸縮と共に解消^^v

本当に調和的で 皆さんから学ぶことが多いです

居心地のよいサークルだからこそ お仲間が集まってくるんですよね

本当に今年も一年間ありがとうございました(-人-)

来年もどうぞよろしくお願いします!

2023年は1/13(金)⚠️由木中央市民センター和室からのスタート

9:30に駐車場集合です( ᵕᴗᵕ )

パワーアップ!してお待ちしておりますっ笑笑っ

 

ではでは これ以上は想い出して涙がこぼれそう!?なので 今日はココまで〜

また元気にお会いしましょう♡