北野*人が傷つくような戦いのない世界になりますように(-人-)

↑12年前のお飾り( °_° )!

片付けをしていたら見つけてしまった!

ワタクシ 12年後の年女で還暦です^^;

夫婦で仲良く!?元気に!赤いチャンチャンコが着られますように(-人-)…と言っても夫の方が3つ年上でした笑っ

 

さて〜北野サークル☆今年最後の活動でした(*^^*)

今日も穏やかで落ち着いた空間の中 気持ちよく体操しましたよ〜

何かと忙しい年末 皆さんが健やかに過ごせるよう癒しの時間にしようと思いましたぁ♡

まずは 座位☆寒さで血流の滞った身体を あたためほぐしていきますよ〜

ほら〜マッツェンドラも中殿筋が伸び伸びとしているでしょ^^b

後半は癒しタイム〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

横たわってガス抜き~ワニ~バッタ~弓

身体を横に立ててアナンタ蛇も変形していきましたね~>゚~~

最後には橋のポーズで整えて…^^*

北野のメンバーさんは本当に健やかな方がたばかり♡私は甘えっぱなしです✧*。

今年も1年間 本当にお世話になりました(-人-)

来年もどうぞよろしくお願いします!

次回は1/10(火)9:30~北野市民センター

お正月休みで充電 パワー全開୧( ‘ᴗ’ )୨お待ちしております♪

何かありましたら いつでもご連絡くださいませ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪