華金クリエイト❁⃘寒いとそりゃあ肩凝るわぁ〜(>_<)

↑本当に寒い〜(>_<)そんな日は!鍋焼きうどん♪

華金さんは3/17(金)は八王子の新スポット!桑都テラスでおこないま〜す!

そんなんで本日☆下見に行って参りました

ご担当さま 貴重なお時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

いや〜新しいだけあって綺麗でしたよ✧︎*。

めっちゃ楽しみです(*^^*)~♪

当日は 個人メニューも入れますので 乞うご期待☆

そして…話は戻り…お写真は桑都テラスお近くの‘たまや’さんの納豆チゲ鍋焼きうどんε-(´o`)

自転車で冷えて ひきちぎれそうになった身体に染み渡る〜美味しさですっ♪

桑都テラスの写真は撮り忘れた!(。>_<。)

 

さぁ本日のご様子 ✽.。.:・゚

アレアレっ!?皆さん 気持ち背中が丸いような…目の錯覚なのか!?

そりゃあ寒いですもんね…身体も縮こまりますよね〜

ということで☆まずは肩周りストレッチしまくり〜

更に負荷がけテーブルのポーズ∠(˙-˙)/

立位では回しましたね〜(_)

腰も首も身体全体も〜(_)(_)

動かしてあたためる!なんて古典的でしょっ•ᴗ-

そして弓のポーズで足の付け根から腿の前まで伸ばす!

はじめはフラっとしても 2度目はコツを掴まれピシッと☆いいですね〜

もうちょい頑張って 今日は右手×左足☆背中で交差もしちゃいました〜

横たわって 交感神経を刺激して花粉症対策(>艸<。)

今年は花粉が多く飛ぶとか!?

負けませんよ〜笑っ!なんて…

コロナも共存への道が開けはじめている今

花粉とも仲良く共存する方法見つけましょ^^*

ヨーガは すべてのものとの調和の世界ですもんね〜♪

高幡不動クラスからご参加くださった方も♡嬉しかったですぅ〜^^*

調和的な素敵な時間♡ありがとうございました

次回は2/17(金)9:30~/チェア11:00~

試食コーナーでお待ちしております( ᵕᴗᵕ )♡