北野*春の体調を真冬の今コントロール♡

梅が咲き始めましたね〜✿.•

この前 大きな梅の木がある知り合いのお宅で メジロと梅花のショットを目撃👀

とっても可愛らしかったぁ♡

木も小鳥も人間も…

生きるって素晴らしい!

写真なくってごめんなさいっm(><)m

 

さて〜1年で1番寒い時期の体操です!

腰痛…肩こり…色々あるけど み〜んな纏めて解決しちゃえ〜

っということで^^*関節も!筋肉も!しっかりと活性化です(*^^)v

立位で肩周り&腰痛〜無理なく筋肉しっかり使いながらケア〜♪

座位では身体の中心ツイスト♪♪

うわぁーあっという間にお時間にっ(꒪꒫꒪⌯)

シャバアーサナで身体を休め

ブラーマリ呼吸で心身ともに整えました〜♡

今日も楽しいお喋り込(笑っ)の時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週2/14(バレンタインディーじゃないですか♡)火曜日9:30~

北野市民センターでお待ちしておりま〜す♪

そうそう!朝 子安市民センターあたりの火事??の話題になりましたね

乾燥していますので どうぞ火の元ご用心!ですねっ

 

↑ご存知ですか?KALDIの「ぬって焼いたらカレーパン」

ホント食パンが美味しいカレーパンになりますっΣ(Ꙭ )

バカ売れらしくお一人様2個まで!

出会えたらラッキー‪ஐ‬⋆*

っと友人が言っていたので 思わず夫と2人で3個購入〜笑っ

…今年のお正月の思い出…今更のご紹介(。-人-。)