絹ヶ丘*人生には色々あるよね^^その時を懸命に生きる

↑この時期になると絹ヶ丘一丁目会館の和室にかざられます🌸

今年もお雛様の時期かぁと思いますよねぇ^^*

二十四節気の雨水(2月18日ごろ)…水は命の象徴であり豊穣や子孫繁栄につながるのだとかで その頃飾ると良縁に恵まれるとも言われているそうですよ

日本には素晴らしい慣習が沢山ありますね(*^^*)

 

今日は様々な理由でお休みの方が多かったんです

人それぞれ違った人生があり 本当に色々ありますね

その日その日の起きた出来事が その時の1番という考え方がヨーガではあります

踏ん張らなきゃいけない時も 苦しい時も 心配でたまらない時も…色々あるけど必ず状況は変わるっ!

って歯医者で思いながら治療を受ける私ですっ(^ω^;)

さぉ元気に身体を動かしましたよぉー٩( ‘ω’ )و

椅子に座り関節の状態を確認👀大丈夫ですねv

チェアヨーガては珍しく床にペタンと長座

片足前屈~両足前屈〜開脚前屈〜時々ツイスト♡

最後に立位で全体をしっかりと動かして〜♪

おやすみ〜zzz & 呼吸法³₃

今日も和やかな時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は2/22(水)ゾロ目の日ですね!

10:15~お待ちしております^^*

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑高尾山/^p^\天狗焼き

ケーブルカーで上がっておりた駅の左手にあります!

中身は黒豆〜ホクホクっ外はパリッ

年に何度か食べたくなる美味しさ♪

↑父から受け継いだ健康登山手帳〜

気長に頑張りますっ♪