由木東*❅·̩͙み〜んな違う身体♡み〜んな違う体操

↑はじめて使わせていただいた12畳の和室

今日 会議室だったらヤバかった!

めっちゃ雪降って冷えてますよ〜(><)

八王子 めっちゃニュースに出てますっ笑っ

 

由木東メンバーは現在7名

2部に分けて個人メニューで個々の身体と心ケア

ヨーガ療法を効率的に実習するなら この方法ですね〜

前半30分は全員でストレッチ(^з<)

1部は座位で 寒さで固まりやすい関節を一つ一つを丁寧に動かしましたね

2部は季節の身体に柔軟に対応できるよう 自律神経を整えたかったので 骨盤を重点的に☆

途中30分は個別メニュー(*^^)v

4~5つぐらいの体操を個々におこないます

最後に…1部ではセンタリング〜☆身体の左右さで弊害がおこらないように

2部では瞑想〜☆私が言うのもなんですが(^^; 自然との調和を感じる良い時間を過ごせたのではないでしょうか〜♪

これは続けていきたいですね〜^^*

雪のように深々と落ち着いた時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は2/24(金)広い和室が使えます!

全員一緒に9:30~◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡

帰りに来年度の会場係さん決めましょう♪

楽しみにお待ちしております〜☆

 

↑年末から何故か枯れない…葉っぱも青々ピンッ!

不思議に思い 花瓶から出してみたら…立派な根っこΣ(Ꙭ )!

よしっ!春に植えてみよーっと♪♪