北野♥️バレンタインって気持ちを伝える素敵な日✧*。

↑絵手紙作家の池田とき江先生が書いてくださった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

素晴らしすぎ✧︎✧︎✧*。額に入れ家宝にします✧︎

北野サークルの皆さん❤︎.*とっても可愛らしい3段チョコ本当にありがとうございました!

めっちゃ可愛すぎでしょ〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

バレンタインは気持ちを伝える絶好の機会ですね(。 •ᴗ•)❤︎.*

今日だから…恥ずかしがらずに言っちゃお!

私は 皆さんに めちゃめちゃ感謝しています(-人-)✧︎

だって こんな私にも役割を与えてくださる本当にありがたい存在なんです( ᵕᴗᵕ )

皆さんに恥じぬよう 今以上の努力☆精進しますっ٩(˶ᐢωᐢ˶)

 

さて〜しっかり体操〜ですね(^з<)

皆さんの体調〜程よいところをキープされているようですね^^*

ではでは 滞りやすい冬の身体をゆるめようかと^^b

…あれ〜股関節の動きが悪い(><)なんて声が!

ではでは!股関節体操しましょ〜

身体があたたまるし 緩むし

良いこと尽くしじゃないですかぁ\^^/

同じアーサナを じっくりとしましたね〜

奥までジュワ〜っと✧*。

とってもシンプルですが 行き渡りますよね^^*

それが5000年の智慧の体操なんですよ

お心遣いと 爽やかな時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は2/21(火)9:30~北野事務所2階和室

楽しみにお待ちしております♡

 

↑洒落のきいた差出人名(,,>᎑<,,)

なんてお茶目なんでしょ ͙❁˚!