由木東*皆さんのご協力⸜ ෆ‪ ‪⸝‍本当にありがとうございます

↑梅花が5分咲きぐらいですかね✿

こんなに綺麗な梅の花は もちろん薬用にも使えます(๑•᎑•๑)

消化を助けてくれるので 食欲不振や消化不良時に

夏バテ防止 喉の乾きにも良いそうですよ

若い花を乾燥させてお茶にしたり 塩漬けもオススメ♡

 

さて〜本日の由木東サークルさん♡

まずは…お礼ですm(_ _)m

帰りに来年度の会場係さんを決めました

ご協力くださり本当にありがとうございました!

今年度は今まで経験のないハプニングが多く お手数お掛けしてしまい 本当に申し訳なかったんです…(т-т)

改善できることはしっかりと取り組み 係さんのお仕事がスムーズに行えるよう対応いたしますので どうぞよろしくお願いします(-人-)

 

体操は とにかく血流を促す!

血流障害の症状は 割と皆さんの持っていらっしゃるんですよね

座位で足手の指から動かす☆

骨盤周り&肩周り☆念入りに(^^)v

テーブルのポーズで肩甲骨に体重を使って負荷がけ〜♪

足腰もしっかりとしますね(^-^)b

立位で左右前後 身体を大きく動かしておいて〜

太陽礼拝✧︎最近よくやりますっスーリヤ・ママスカーラ٩( ‘ω’ )و

子供のポーズとキャット&カウが入るんですね

ふぅーとしたら大きく身体回し〜

割座でモモの前も伸ばしましたね〜

横たわって腹筋強化୧( ‘ᴗ’ )୨

血液の循環 感じてくださっていたら幸いです✿.•¨

助け合いの優しい時間ありがとうございました♡

次回は3/10(金)由木東市民センター和室3

2部に分けてプチパーソナル活動になります^^*

張り切ってお待ちしております✧︎

 

↑全部載せきれず…

お話しした『さつまいも博』

2時間という制限時間でよく食べた〜

めっちゃ混んでいて 買っては並びながら食べ〜のループ➰

次回は 純粋に焼き芋を制覇しようと思いますっ☆