北野*発酵キャベツ!作ってみま〜すᕷ*.°

いや〜WBCの話し盛り上がりましたね〜

私は詳しくないので 皆さんに教えていただきましたよぉ

次は準々決勝 16日だそう

16日テレビ観戦 応援しますっ📣(‘ᴗ’ )و

 

春のダルさと 変化に お疲れの方が多いよう

癒しをテーマにしましたよ๓´˘`๓♡

まずは 1度身体を伸ばしておきましょ〜♪

上に〜横に〜前に〜( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

足首〜ヒザ~股関節痛~とストレッチ!

ラクダのポーズで胸を開き免疫力アップ〜

&交感神経優位に花粉症対策〜(>ᴗ<)

股関節も柔軟に鳩のポーズ✽*. ͚

横たわってクールダウン(-_-)zzz

私まで 途中ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

なんだか心地よい気候ですねぇ

活動後のお喋りタイム♡発酵キャベツ食べてみたーい!

作ってみま〜す♪

来週は祝日おやすみです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

次回は3/28(火)北野市民センター

気持ち弾ませお待ちしておりま〜す♪

 

↑多摩平のイオンモールにあるアナス ドーサ ビリヤニ インドカレーのお店〜\(^o^)/やっと行けた〜

フードコートにあるとは思えないクオリティです(°д°)!

まず47もあるメニューから選ぶのが難関ですよっ

優柔不断な私は結局 3種のカレーセットに🍛🥄

冬瓜チキンカレー&南インドチキンカレー&シーフードカレー!?

ヤバっ!チキンカレー2つ頼んでしまった(꒪д꒪II

違う美味しさ♪♪ラッキ〜(>ᴗ<)🍴

同じ失敗はしないぞ〜!次回はマサラドーサとサンバールセットに決めたっ❤︎

ちなみに店名にも入っているドーサってクレープみたいなものらしいですよ^^b

チャイかラッシー無料です٩(ˊᗜˋ*)و♪