華金🌸新しくてキレイ✧︎八王子の新スポット桑都テラス!

↑桑都テラス この2階で本日活動♡

めっちゃ綺麗ですわぁ✧︎

↑お部屋の中はこんな感じ✧︎

2階にお部屋があるのですが 階段が見つからず 朝からアタフタしてしまいましたね笑っ

どうにかたどり着き 次はトイレ&流し探し笑っ

みんなでキャッキャしちゃいましたね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

さてさて~そんな楽しい始まり♡

ちゃ~んと 体操もしましたよ♪

しかも パーソナルメニュー!

皆さん ご自身のお身体と真摯に向き合っていらっしゃるのが よくわかり 嬉しくなっちゃいました✧︎

お一人お一人に合ったものを ちゃんとお届けできたでしょうか~!?

ぜひ 今日やった体操をお家でもやってみてくださいませ!

そして ご感想お待ちしております(。>ᴗ<。)‪‪❤︎‬

充実した素敵な時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は4/7(金)クリエイトいちょうの間9:30~/チェア11:00~

楽しみにお待ちしております♪

 

↑綺麗なお花を撮りながら帰ったら 椿だけで5種類も( °_° )!

綺麗でしたよ~✧✧

これから街がどんどん華やぎますね✿ᵕ̈*❁

今この瞬間を 楽しみましょ~♪