絹ヶ丘*珍しくヨーガのカウンセリング♡ダルシャナ

日本中 湧きましたね~WBC(ノ≧∀≦)ノ

準決勝の昨日は 例のごとく高尾山ソロ登山

薬王院の手前にある権現茶屋でおじさんが『3対1で負けてる』ってアナウンスしていたんですヾ(=д= ;)

下山後 早めのお昼に寄ったお店で…10人ぐらいしか席のないお店だったのですが お客さんの1人が『日本勝った!』って\(ˊᗜˋ)/

ぜ~んぜん知らない者同士 みんなでウオォーッ!!!ってなりましたよ‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)”

そして本日 迎えた決勝戦!

すごかったですね~!

夢や希望をみさせていただきました✧✧

そして…人の繋がりも✧✧

スポーツって素晴らしい!!!

↑権現茶屋の初☆黒ごま甘酒

有名なのは黒ごま団子︎✿私も大好き♡

めっちゃ美味しいですよ〜♡

*下はサービスの薬膳茶*

 

さて〜そんな試合の 最中 ヨーガしました~

今日は皆さん色々ご用事がありパーソナルに^^*

ゆったりとお話しをする機会を得られ 素敵なひと時を過ごすことができました✧︎

内容はもちろん内緒ですよ~( ̄b ̄)♡

でも一つだけヨーガの話し(^_-)-☆

『この世は自分の写し鏡』と言われています

自分の心が歪めば世の中も歪んで見えるということですよね

無理に繕おうとしても 残念ながらメッキは剥がれてしまうんです

もちろん逆もあり(^_-)-☆

澄み切った心は 世界そのままを写しだすんです✧✧

例え悲しい結末があったとしても その心に囚われず それはそれと処理されていく…

その心は とても尊い✧✧

今日はお話しを伺わせていただき心が洗われました✧✧

ボランティア精神 自分を1と数えず 人の為に尽くせる心

私が勉強させていただきました^^*

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

絹ヶ丘サークルは 来月から第2・4木曜日の午後です!

4/13(木)13:30~15:00

楽しみにお待ちしております.•♬

 

↑オマケ✿.•いつかの権現茶屋ゴマ団子(*^q^)