由木東*定着しつつある個人メニュー(^-^♪

↑由木東市民センターの正面玄関から見える桜

いつの間にか満開🌸綺麗ですね~!

皆さんが仰られていたように 今年は桜の開花に置いていかれている感覚ですね^^;

ここ何日か雨予想…桜色の街をもう少し楽しみたい!と思ってしまう〜(><)

 

気を取り直して✿゚モリモリ体操です!

座位で身体全体的に慣らしてから 個別メニューv(。・ω・。)

それぞれの身体の問題にあったものをお届けしました~

しっかり動かして汗だくっていう声もあらば スッキリした~という声も^^*

それで良いんです!

それぞれの身体が それぞれの反応を起こしている✧✧

私も勉強になります*゜

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は4/13(金)1部9:30~/2部11:00~

皆さんお一人ずつのメニュー 張り切って考えますよぉ~o(>ᴗ<)o

 

↑思わずコープMoodleコンプリート!

シーフードと醤油だけのはずが(꒪д꒪II

完璧主義の人は 欠けていることに強いストレスを抱くので 必要以上にコンプリートしたがるとか

私って完璧主義なのかも~♡な〜んてッ(≖⩐≖​ )

ちょっと素敵な自分の一面 (♡∞♡)!?